« 【サポコン】 | トップページ | 【雨です】 »

【五輪予選vsシリア】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年2月5日(日)シャバ@01803

<エレン>
◆鼻注3(1/300ml)
◆滴下速度(1/130ml/h)
◆経口1(1/400ml)
◆体重?kg

負けました。

ひどい内容だった。

タカがスタメンでない時点で終わってた。

それ以前にキヨが怪我させられた時点でも。

引き分けでもいいかーなんて気持ちで行ったんちゃう?

あかんでー、勝つことに関しては世界のどの国も貪欲なくらい貪欲なんやから。

何でかわかる?

負けたらすべてを失うから。

日本は恵まれてるからそういうとこわからへんのよ。

負けたら終わりなん。

だから汚いこともしてくんの。

今回のシリアは正々堂々やったけど(一部年齢詐称の噂もあるけど真偽はわからん)。

ボコボコピッチも条件はおんなじやから理由にはならんし。

普段から慣れとかなあかんとは思う。

きれいな箱庭でお坊っちゃんサッカーしてるうちはギリギリのところで勝ちきれん、てのは前から言うとること。

ネジ巻き直して勝ちに徹するとこから始めなあかんと思うわ。


ほなね (-_-)

|

« 【サポコン】 | トップページ | 【雨です】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54005136

この記事へのトラックバック一覧です: 【五輪予選vsシリア】:

« 【サポコン】 | トップページ | 【雨です】 »