« 【明日は】 | トップページ | 【夜勤5-9】 »

【第3節○vs川崎 0-1(等々力)(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年3月24日(土)シャバ@01851

<エレン>
◆鼻注0(1/333ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆経口2(1/500ml)
◆体重?kg

昨日に続きHUBさんに(昨日の話はまた今度)。

今日は川崎戦。

何度も痛い目にあわされてる相手なんだなー。

だから今日は勝つんや。

いつも試合の日はたとえどんな相手でも『3点取って勝つんや』って思ってる。

それがサポーターってもんじゃありません?

人それぞれだけど。

前半は五分五分の展開で0-0。

ただセレッソのミスからのピンチが何度か。

ルイコマツに詰められるシーンもあったなー。

攻撃はまずまずなんやけど、ボギョン選手の一発が決まれば一気に決まる気がする。

ジャストミートできるかどうか。

ちょっと力んでるかもな~。

少し力を抜いてくれたら。

しっかり攻撃の形を組み立てて勝ってほしいー。

てことで後半。

なかなか守備陣を破れないセレッソ。

でもやってくれました柿谷選手。

ブランキーニョ選手と交代で入って早々、清武選手の裏に抜けるループパスに走り込みゴールラインギリギリまで切り込んでマイナスのクロス。

惜しくもケンペス選手には合わなかったけど、二列目から飛び出してきたポギョン選手がキーパーをかわしてゴール!

ソアレス采配がズバリと決まった瞬間でした。

試合はそのまま0-1でセレッソの勝利。

見事敵地での勝ち点3をゲットしました。

これで2勝1分の勝ち点7になりました。

こんなに順調な滑り出しってあるんでしょうか?

五輪組が抜ける夏までにどんだけ勝ち点貯めれるかが勝負やね。

攻撃陣の連携が合ってくればまだまだ得点を望めそう。

清武選手のコンディションはまだ6割ってとこかなぁ。

でもこれから上がってくると思うよ。


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« 【明日は】 | トップページ | 【夜勤5-9】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54312796

この記事へのトラックバック一覧です: 【第3節○vs川崎 0-1(等々力)(HUB)】:

« 【明日は】 | トップページ | 【夜勤5-9】 »