« 【夜勤3-7】 | トップページ | 【(映画『ヒューゴの不思議な発明』)】 »

【夜勤明け】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年3月13日(火)シャバ@01840

<エレン>
◆鼻注0(1/333ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆経口2(1/500ml)
◆体重?kg

うーん、朝食45分前作戦失敗。

なんでか…『うんこ大行進』があったから。

でもそういうことも想定してやっていかないと。

安全な人からフロアに連れてくるしかないなー。

ショートで手間取ったし。

ショートでかなり左右されるわ。

まーその人のパターンがわかれば大丈夫だ。

とにかく連れてくる順番を工夫しよう。

みんなギリギリまで寝ててもらいたいんだけど、一人で起こしていかないといけないから。

起こしながらもナースコールは鳴るし。

こちらの段取りで動けない。

だからそれをさらに想定してやっていかないと。

だから早め早めになっちまうんだな。

朝飯までに

・全員フロアに集合
・全員義歯装着
・配茶
・おしぼり
・エプロン
・バイタル

とくにバイタルに時間がかかる。

小一時間は絶対みとかないとね。

次こそリベンジ!

完璧な明けを迎えましょう!


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【夜勤3-7】 | トップページ | 【(映画『ヒューゴの不思議な発明』)】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54241014

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜勤明け】:

« 【夜勤3-7】 | トップページ | 【(映画『ヒューゴの不思議な発明』)】 »