« 【病院の日】 | トップページ | 【かいご学会in西宮2012】 »

【野菜のお買い物】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年3月3日(土)シャバ@01830

<エレン>
◆鼻注0(1/350ml)
◆滴下速度(1/135ml/h)
◆経口2(1/400ml)
◆体重?kg

スーパーでお買い物。

白菜、大根、ニンジン、タマネギ、バナナ、揚げ豆腐、発泡酒。

余計なものは買わない(笑)

野菜はお鍋に、バナナはスムージーに。

キャベツ、小松菜、チンゲン菜、バナナでね。

スムージーサボり気味だもんなー。

緑の野菜が高いから。

でもやっぱスムージーしてる方がカラダがFresh!

お腹のフローラも良くなるし。

大高酵素も続けてるよん。

朝に20mlね。

20mlだとふた月もつから。

ラッキョウみたいな味だけど慣れたー。

ニフレックを事も無げに飲める私にとって大高酵素怖るるに足らず。

ベジーテルってのも野菜酵素であるらしい。

何かプチ断食が流行ってるみたいで、ファスティングとも言う。

綺麗&健康になりたいのはよくわかる。

日頃の食べ物に気を付ければもっといいね。

出すときのることを考えて食う、これが基本。

それとお腹に入ったときにどうなるか、ね。

それを考えたら肉汁たっぷりなんてあり得んわ。

そもそもお肉はお腹の中で腐るし。

怖い怖い。

考えて食いましょう。

難しいけど。


ほなね (-_-;)

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【かいご学会in西宮2012】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54145355

この記事へのトラックバック一覧です: 【野菜のお買い物】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【かいご学会in西宮2012】 »