« 【夜勤6-10】 | トップページ | 【鼻注チューブ】 »

【第4節●vs仙台1-2(KINCHOスタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年3月31日(土)シャバ@01858

<エレン>
◆鼻注0(1/333ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆経口1(1/500ml)
◆体重?kg

負けたのに拍手。

わからん。

くそつまらんどん詰まりサッカーに負けて拍手。

わからん。

ぬるいばかりじゃ強くはなれん。

私はそう思う。

選手たちはよくやってる。

だからこそだ!

サポコンでも言ってたやん、梶野強化部長が。

『ブーイングしてください』と。

まぁ、強化部長にそう言わせてしまうほどなんだけど。

強い相手に善戦して惜しくも負けましたーやったら拍手するのにやぶさかではないけど、あんな創造性も閃きも何もないどん詰まりサッカーに負けて拍手って。

ごめん、私にはできん。

ホームやし。

引き分けでも最悪やのに、負けてんで。

播戸選手が1点返してくれたけど、負けてんで!

相手よりいいサッカーしてんねんから余計にね。

最悪でも追い付かな。

努力しました、頑張りましたが通用するのは『学校』だけ。

何かブーイングせんことで、自分に対しても甘くなってんちゃうってのは厳しすぎか。

ほんまにせっかくいいサッカーしてんねんから勝ってほしい。

毎試合3点取ってほしいもん。

やっぱ攻めなあかん。

攻めて攻めて攻める。

そやからくそおもんないドン引きサッカーには負けてほしないねん。

圧倒的な攻撃力で点を取って取って、勝って勝って勝ってほしい!

桜の戦士の底力と未来を信じてるから。

私も気合い入れる。

そしてともども勝利の歴史を切り拓いていこうや!

バモ・セレッソ!

ほなね (●^o^●)

|

« 【夜勤6-10】 | トップページ | 【鼻注チューブ】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54356698

この記事へのトラックバック一覧です: 【第4節●vs仙台1-2(KINCHOスタジアム)】:

« 【夜勤6-10】 | トップページ | 【鼻注チューブ】 »