« 【歯茎腫れすぎ】 | トップページ | 【夜勤4-8】 »

【第2節○vsシラネーな 2-1(長居スタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年3月17日(土)シャバ@01844

<エレン>
◆鼻注0(1/333ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆経口2(1/500ml)
◆体重?kg

120317_


ついにこの日がやってきた。

体調は歯茎が腫れたままでキツいけど何とかなりそう。

このあとハードなScheduleが続くけど、そんなこたぁ言うてられへん。

1時間半前に到着したけど、早くも熱気が。

出る前に掲示板見てたけどシラネーなのサポはまた芸のないことをしてたみたい。

ワンパやねん。

他にネタないんかいと思う。

行きしの電車で桜色を身に付けてる人がいたら嬉しいし、青とか黒とか身に付けてたらついつい敵視してしまう。

しゃーないね。

天気予報は雨。

薄日がさしてるようなそんな中キックオフ。

前半は押されつつ始まったけど少しずつ押し返す。

そして19分、ブランキーニョ選手が持ち込んでゴール右隅にキレイに決めた~。

やったー!

これでいけると思た。

けどその8分後、嫌なところからパウリーョにのフリーキックを決められて振り出しに戻る。

そこからは五分五分の展開で前半終了。

両チームとも選手交代はなし。

セレッソの方がいい試合運びをしているものの肝心なところでパスが繋がらない。

反対にセカンドポールを拾われまくってピンチの連続。

とくにセットプレー時は祈りながら応援してた。

時間は徐々になくなっていく。

ブランキーニョ選手に代えて村田選手。

清武選手に代えて柿谷選手を投入するソアレス監督。

引き分けでも負けに等しいこの試合。

何としても勝ってほしい気持ちでスタジアムはいっぱい。

でも無情に時は過ぎていく。

セカンドポールを拾われてカウンターを食らう。

去年とおんなじか…、このまま勝たれへんのかと思ったけど、あかん、そんな気持ちではあかん。

気持ちを奮い起こして声を出し続ける。

アディショナルタイム3分に入る。

シラネーなチームは明らかな引き分け狙い。

なんやねん、そんなチームに攻撃サッカーのセレッソが負けるわけにはいかんのやーとスタジアムはさらにポルテージを上げる。

そして…、ほんまに、ほんまにギリギリの時間に酒井選手のクロスをケンペス選手がヘッドで決めたー!

その瞬間、シラネーなサポは全員が地蔵状態に!

よっしゃー、去年の5.24の再現や~!

そしてすぐあとにホイッスル!

勝った!

勝った!

勝った!

セレッソが勝った~!

もう涙が…(最近涙もろい)。

強い方が勝つんやない。

勝った方が強いんや!

セレッソも世代交代を経て、ニュージェネレーションともいえる選手たちが続々と出てきている。

これからはシラネーなチームに大きな顔はさせへん!

セレッソこそ大阪唯一のチームやねん!


ほなね ( ̄▽ ̄)

120317__2


120317__3


120317__4


|

« 【歯茎腫れすぎ】 | トップページ | 【夜勤4-8】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54261924

この記事へのトラックバック一覧です: 【第2節○vsシラネーな 2-1(長居スタジアム)】:

« 【歯茎腫れすぎ】 | トップページ | 【夜勤4-8】 »