« 【日曜日】 | トップページ | 【だるー】 »

【夜勤10-14】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年4月16日(月)シャバ@01875

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆滴下速度(1/145ml/h)
◆経口4(1/500ml)
◆体重?kg


ついに一人夜勤10回目ー。

よくやってるぜー!

毎回体力の限界さー。

何とか世論を動かして複数人夜勤を勝ち取りたいな。

だって朝起こすとき、着替えてトイレ行ってフロアに誘導するまで8分は懸かる。

15人起こすとしたら2時間懸かるんだぜ!

最初に起こした人は2時間待つんだぜ!

それにおとなしい人ばかりじゃないんだぜ!

ウロウロするんだぜ!

しかもふらつきあるんだぜ!

他人の部屋に入ったり文句言ったり付きまとってきたりするんだぜ!

危ねーよ!

リスクありすぎるよ!

徘徊っつーけど、本人からしたら歩いてるだけなんだぜ!

用がなくて手持ち無沙汰だから歩いてるんだぜ!

寝たきりばっかの方が楽なんだぜ!

せめて二人でやれればな~。

安全度があがるのに。

世論を動かさないと政治家は動かない。

施設の方が危険てことわかってますか?

ほなね (-_-)

|

« 【日曜日】 | トップページ | 【だるー】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54496895

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜勤10-14】:

« 【日曜日】 | トップページ | 【だるー】 »