« 【勘弁ベン】 | トップページ | 【日曜日】 »

【第6節●vs新潟0-1(KINCHO)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年4月14日(土)シャバ@01872

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆滴下速度(1/145ml/h)
◆経口4(1/500ml)
◆体重?kg


えー仕事後駆け付けました。

だから後半しか観てません。

スコアレスで負けてしまいました。

最下位の、今シーズン未勝利の相手に。

たしかに相手は『何で未勝利最下位やねん』と思わせる出来でした。

でも…スコアレスって。

終了後ブーイング勃発。

そりゃそうだ。

ホームやし。

引き分けでもアカンのに負けてもて。

ハイプレスをがっつり懸けられるとダメダメなんやもん。

しっかり組織立てて守ってくる相手に弱い。

こじ開ける攻撃ができない。

ピルドアップできない。

決めようとばかりしてる。

でもこねくって強引にはいかない。

スカッとした攻撃が見られない。

1点差で負けるなんてほんまに悔しい。

シンプルに思きしいけばなんぼでもいけると思うねんけどなー。

中の中から上の間かなと思ってたけど、下の中だなこれじゃ。

ただブーイングだけはせんよ。

もっと応援しなきゃ。

そのためにも現場でしっかり結果だしてこないとね。

仕事やいろんなことで。

戦いきった姿で応援しなきゃ。

禁・不完全燃焼ね


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【勘弁ベン】 | トップページ | 【日曜日】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54496654

この記事へのトラックバック一覧です: 【第6節●vs新潟0-1(KINCHO)】:

« 【勘弁ベン】 | トップページ | 【日曜日】 »