« 【病院の日】 | トップページ | 【体調悪い】 »

【第5節○vs大宮0-3(NACK5)(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年4月7日(土)シャバ@01865

<エレン>
◆鼻注4(1/300ml)
◆滴下速度(1/145ml/h)
◆経口2(1/500ml)
◆体重?kg

なんだけどさ!

朝から体調が悲惨。

たぶん鼻注を速く滴下したから浸透圧性の脱水になったのでは?

さぶけするし震えるし、反射的にインフルエンザかーって。

どっちにしろやることは『補水』。

エレンを500mlで溶いて速攻で経口2。

改源2投入。

あとは温かくして寝る!

これしかない。

これであかなんだら今日はHUBさんに行けないな~と覚悟を決めつつ約6時間。

でも絶対行くぜ~とも決めといた。

熱でうなされつつ午後2時頃目覚める…。

ん?

震えが止まってる?

頭は…、

何とか行けそう?

で慌てて支度してHUBさんへ。

結構混んでるの。

大きなテーブルはいっぱい。

注文はギネス。

このギネスの味で体調がさらに詳しくわかる(笑)

ゴクゴク、ふぅ、いけそう。

でもカラダがガチガチなのよー。

首も肩もこってます。

一度整体ってのをやってみたいわさ。

今日は大宮との試合。

ウワサによるとNACK5スタジアムとは相性が悪いらしい。

前半は五分五分の展開が続いた。

どこのチームもガチガチのプレスを懸けてくるように思う。

懸けられて出すとこなくて取られてショートカウンター喰らって、バタバタしてるうちに失点てのがイヤなときの流れ。

だからそれを受け流すやり方が必要。

中盤でしっかりキープできる選手がいればいいんだけど、今のセレッソにはいない。

扇原選手もまだそこまではいけてないし。

結局パスを回して時間を稼ぐしかないんよね。

幸いケンペス選手がまさに重戦車って感じで踏ん張ってくれるから、そこを起点にはできる。

ただケンペス選手から次に繋ぐって課題が。

まだ連携面がうまくいってないん。

あとトラップが大きいめ。

フィットするまでもうちょい懸かるよね。

でも今日は合い始めの片鱗が見えた気がする。

問題はブランキーニョ選手。

何かこうはっきりしない動きが多い気が…。

たぶん周りと合ってないのんと周りも活かし方に慣れてないんかなぁ。

スルスルって抜けていくとこの動きなんかは十分上手いんで、動き方の整理整頓をすればいけると思う。

たーだ、五輪があるんで、清武、山口、扇原、ボギョン選手の中盤がが根こそぎ抜けてしまう。

そんときにどうするか…。

今のフォメを継続するなら、ブランキーニョ、柿谷、村田選手で3シャドー組む?

ダブルボランチには舩津、黒木選手?

いやいや黒木選手はサイドパック?

でも今日の高橋選手の球際の強さの方がいけそう。

うーん、いずれにしろ実戦でも試していかないとね。

だんだんといいチームになってきたなーと感じる今日の試合でしたm(__)m


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【体調悪い】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54422777

この記事へのトラックバック一覧です: 【第5節○vs大宮0-3(NACK5)(HUB)】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【体調悪い】 »