« 【夜勤13-17】 | トップページ | 【次こそは!】 »

【第9節●vs札幌1-0(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年5月3日(木)シャバ@01893

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆滴下速度(1/145ml/h)
◆経口4(1/500ml)
◆体重49.90kg

夜勤明けで参戦。

厚別はさぶくて雨模様。

でもやってくれるはずと期待。

前半の前半はセレッソのペース。

押せ押せでいけるかなと思いきや、徐々にペースを奪われて先制されてしまった。

ちょっとザツいプレーが続いてたからな~。

出すとこもないし。

ちょっと舐めてたかな。

でも、こういう試合を引っくり返していかないと。

後半は怒濤の攻撃が見れると思いきや温いプレーの連続。

これではあかん。

命が懸かってたら二度はないねん。

やられたらやり返す。

当たり前やん。

とにかくみんなの大阪桜の魂を集めてやるしかない。

絶対にあきらめへん。

頂点を極めるまでは。

きっとそこには誰も見たことのない景色が広がってるに違いないから。

私はその景色をみんなで見たい。

ほんま見たいねん!

絶対に絶対にあきらめへんから。

あきらめへん限り道は前に開いているから。

みんなの力で勝っていこう。

ほんまの強者に、王者になるまで”(ノ><)ノ


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【夜勤13-17】 | トップページ | 【次こそは!】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54628383

この記事へのトラックバック一覧です: 【第9節●vs札幌1-0(HUB)】:

« 【夜勤13-17】 | トップページ | 【次こそは!】 »