« 【だらける】 | トップページ | 【第13節○vs名古屋0-1(HUB)】 »

【沁みる】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年5月25日(金)シャバ@01915

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆経口4(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)

◆体重52.35kg

ハートブレイク中。

ココロがパンクしてる。

でもいつまでも落ち込んでもられないんで、元気が出るように過ごしましょう。

時は戻らないから。

で、昨日はケツの穴入門篇観て、応用篇観た。

歌える歌、歌えない歌あるけど観ながら歌った。

思きし歌った。

少しずつ気持ちが落ち着いてきた。

ココロに沁みるわ。

後半は涙なしには歌えない歌ばかり。

最後のカーニバルでは息も絶え絶えに。

歌える人はよく歌えるよん。

だいたい、どこで息継ぎしていいかわからんもん。

一瞬で吸わないと、間に合わないし。

歌詞を覚えないと歌えない。

当然リズムも。

お経にならないようにせねば。

やっぱカラオケで鍛練しまくらなあかんやろか?

もっともっと聴き込んで、弱くなった記憶力も鍛えて、スムーズに歌えるようになりたいよー。

そして、自分を新しくしていきたい。

引きずらない。

何も言わない。

伝えない。

封じ込める。

それしかできない。

そしてもっともっと強くなるのん。

思ったのは『楽しい』と『幸せ』は違うもの。

そろそろ次の段階を目指していこうかなって年頭に思ってた矢先やから余計にツラいのね。

でも必要なんだったら受けるしかないわな、受けるしか。

必ず意味があるって知ってるし。

何事も経験だわさ。

てなわけで、カラオケ行って思きし歌おう。

誰と行くって?

『ヒトカラ』に決まってんだろ( ̄▽ ̄)

うにゃ、そっから変えなあかんがな~。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【だらける】 | トップページ | 【第13節○vs名古屋0-1(HUB)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54804561

この記事へのトラックバック一覧です: 【沁みる】:

« 【だらける】 | トップページ | 【第13節○vs名古屋0-1(HUB)】 »