« 【第9節●vs札幌1-0(HUB)】 | トップページ | 【夜勤14-18】 »

【次こそは!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年5月4日(金)シャバ@01894

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆滴下速度(1/145ml/h)
◆経口4(1/500ml)
◆体重49.90kg

何だかんだ言っても過ぎ去った出来事は変えられない。

敗戦後、ゴール裏でブーイング受けた清武選手が『次勝つから!』と答えたそうな。

彼のblogにも反省の弁が書き込まれてたんで、次はやってくれると思いたいやけど、世の常として『今戦えない(戦わない)ヤツが次戦う』と言っても説得力がない。

茂庭選手も何か言われてキレて言い返してたそうな。

何を言われたからわからんけど、茂庭選手が言い返すほど酷いことだったんかもしれん。

とにかく次の神戸戦に向けてしっかり準備して勝つしかない。

4勝1分4敗の五分やもんなー。

今の戦力では上出来なのかなぁ。

サポーターは貪欲だから。

一回りするまでは長い目でいこう。

次の神戸戦は絶対勝ちましょう!


ほなね (●^o^●)

|

« 【第9節●vs札幌1-0(HUB)】 | トップページ | 【夜勤14-18】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54665159

この記事へのトラックバック一覧です: 【次こそは!】:

« 【第9節●vs札幌1-0(HUB)】 | トップページ | 【夜勤14-18】 »