« 【第10節●vs神戸1-2(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【ひさびさの日勤帯】 »

【失意】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年5月7日(月)シャバ@01897

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆滴下速度(1/145ml/h)
◆経口4(1/500ml)
◆体重?kg


どうするどうなるセレッソである。

昨日の敗戦を受けネット上では侃々諤々の論議が起きている。

そこに清武選手のニュルンベルクへ移籍確定の話も出てきて、覚悟はしてたものの貴重な戦力が移籍してしまうのはほんまにキツい。

五輪もあるから扇原、山口、杉本、ボギョン選手が抜けるし、それまでに勝ち点稼いでというシーズンプランが崩れてしまってる。

ここを踏ん張らないとチームがバラバラになってしまう。

ブランキーニョ、ケンペス選手のフィットがイマイチなのも痛い。

夏場には調子が上がってきてくれると思うんだけど。

初めての異国の地でそう簡単に活躍できるわけないと思いつつ、そこを何とかとも思う気持ち。

焦ったらあかんし結果はほしいし。

でも、こんだけ自分を含めてセレサポが熱くなれてるのが凄いことかなぁ。

5年間のクルピ監督体制を経て、確実に勝利への欲求が高まってきてる。

こんときに初タイトルを何としてももぎ取りたいと思う。

何でもいいから、といったら失礼だけど。

とにかく目の前の一試合一試合に集中していってほしい。

とくに柿谷選手。

結果を出してこそプロ。

棚ぼたでレギュラーになっても意味ない。

本人がいちばんよくわかってると思う。

セレッソが頂点に立つ日を確信してサポートし続ける。

みんなの力を結集しよう!


ほなね (●^o^●)

|

« 【第10節●vs神戸1-2(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【ひさびさの日勤帯】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54665199

この記事へのトラックバック一覧です: 【失意】:

« 【第10節●vs神戸1-2(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【ひさびさの日勤帯】 »