« 【(映画)『季節、めぐり、それぞれの居場所』】 | トップページ | 【クツ】 »

【第14節●vs広島 1-4(KINCHOスタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年6月16日(土)シャバ@01937

<エレン>
◆鼻注3(1/366ml)
◆経口1(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

惨敗である。

先制され、追い付き(追い付けないときも多々)、勝ち越され、攻めに出てカウンターをくらい、さらに失点で敗北。

このパターンで何回負けるつもりなんだろう?

何回負けたら勝てるんだろう?

タイトルを狙うと言ったからといって、すぐさまとれるだけのポジションに上がれないことは重々承知。

他クラブもそれぞれ補強してるのだから。

難しいのはわかる。

けど、何度もおんなじパターンで負けるという学習能力のなさを見せつけられると、何でやねんと思う。

成長のあとが見られない。

若さゆえの経験不足を指摘する人もいるが、だったら若さゆえのガムシャラさ&怖いものなしの姿も見せてもらいたいもの。

攻撃の魅力そのままに守備を構築する…できてへん。

失点のパターンが悪すぎる。

これでは攻撃力を削いだだけで何にもならない。

選手たちのゲームに対するイメージがバラバラ。

だから、攻撃も守備もオタオタする。

そろそろ勝ちパターンを見せてほしいんだけど。

個人的には4-2-2-2は合ってないと思う。

ダフルボランチから見直してほしい。

役割は分担されてるはずだから、上がるボランチと下がるボランチにしてほしい。

今はおんなじように守備に走ってるから攻めてるときに数的優位ができにくい。

ダイヤモンド型にして、両サイド張らせて、ゼロトップもいいかもしれん。

ケンペス&ブランキーニョ選手を徹底的に活かすフォーメーションにしてもいい。

4-1-2-3とかしてほしいなー。

とにかく勝つための方策を次々練ってほしい。

ソアレス監督の引き出しにはまだ何か入ってると思うから。

こういうときこそ『一致団結!』。

悔しさを歓喜にみんなの力で変えていこう。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【(映画)『季節、めぐり、それぞれの居場所』】 | トップページ | 【クツ】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54997651

この記事へのトラックバック一覧です: 【第14節●vs広島 1-4(KINCHOスタジアム)】:

« 【(映画)『季節、めぐり、それぞれの居場所』】 | トップページ | 【クツ】 »