« 【ヘロヘロである】 | トップページ | 【イミね】 »

【最終予選第1節○vsオマーン3-0】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年6月3日(日)シャバ@01924

<エレン>
◆鼻注0(1/300ml)
◆経口4(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ザッケローニ監督の評価も懸かっている最終予選。

ポイントは
・引き分け狙いでドン引きしてくる相手を崩せるか
・個人に頼らずチームとしての崩していけるか
・崩せないときにどう手を打つか・効果的に交代枠を使えるか
などなどかなぁ。

結果的には早い時間に先制点が入ったことで、オマーンのゲームプランが崩れ、安心した試合運びになった。

やっぱ先制点が大事だね。

ホームということで選手たちのコンディションもよく、緊張感は多少見られたもののビビらずプレーしていた。

もう出て当然のW杯になってるんだなと思う。

あとは取りこぼしのないように試合をしていくだけかな。

天敵のオーストラリア、ジーコ率いるイラクも待ち構えてるから、楽観はできないけど。

ただ課題は継続する。

点を取る形をどう作るか。

それもどんだけペナルティエリア内にボールを運べるか。

プラスでなくマイナスのクロスをどんだけ上げれるか。

そこらも見ていかないとね。

勝って兜の緒を閉めよですな。


ほなね (^O^)

|

« 【ヘロヘロである】 | トップページ | 【イミね】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54901305

この記事へのトラックバック一覧です: 【最終予選第1節○vsオマーン3-0】:

« 【ヘロヘロである】 | トップページ | 【イミね】 »