« 【夜勤25-29】 | トップページ | 【休み】 »

【ナビ杯○vs鳥栖 5-0】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年6月27日(水)シャバ@01948

<エレン>
◆鼻注0(1/366ml)
◆経口0(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

夜勤明けでヘロヘロな中、KINCHOスタジアムへ。

立ち上がりにいきなり鳥栖の選手交替。

ベストメンバー規定の絡み?

わからん。

鳥栖はガチガチにプレスを懸けてこないからセレッソとしてはやりやすい。

扇原選手のミドルで先制。

シュートコースがはっきり見えた。

スタ観戦ならではの醍醐味。

その後もボギョン選手のPK、柿谷選手の二発、藤本選手のヘッドで5-0で終えました。

鳥栖はGK含む二人が退場したのが痛かったね。

だから手放しでは喜べないけど、攻撃の形がいくつか作れてたのはよかったかな。

プレッシャーのない中でプレーだといいサッカーができる。

そういう意味で先制点が大きい。

まずは先制点。

今のセレッソは先制されると焦ってパニくって、自分たちがミスを重ねて自滅していくというパターンが多すぎるから。

だから先制点。

最初に思きしいってビビらしてまうのが大切。

球際もね。

ハーフタイムに乾シート設置記念式。

セレッソから巣立った選手がいつまでもセレッソのことを愛してくれてるのはとてもうれしい。

次は浦和戦。

清武選手のラストマッチ。

とにかく点を取ってほしい。

作るだけじゃ評価されないからね、たとえMFでも。

得点にこだわってほしい。

柿谷選手にも同じ言葉を。

『得点を取れ!』

小気味いい攻撃サッカーをしていってほしい。


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« 【夜勤25-29】 | トップページ | 【休み】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55070215

この記事へのトラックバック一覧です: 【ナビ杯○vs鳥栖 5-0】:

« 【夜勤25-29】 | トップページ | 【休み】 »