« 【ナビ杯○vs鳥栖 5-0】 | トップページ | 【ストレース】 »

【休み】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年6月28日(木)シャバ@01949

<エレン>
◆鼻注0(1/366ml)
◆経口2(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

休みー。

用事はないので一日家でゆっくり。

こういう日もないとカラダがもたないわな。

Twitter見てると自民党が12時間ぶっ通しで放送してたんでそれを見つつ。

下手なバラエティやワイドショーより面白い。

やっぱテレビはもうオワコンだね。

芸のないタレントが身内話や楽屋落ちでおバカを競うだけ。

芸も何もない。

安倍元総理と金美齢さんの対談は見応えあった。

あんまり攻撃的にはなりたくないけど、中国、韓国、北朝鮮、ロシアの反日四カ国が日々喧嘩を売ってきてるんだったら、いつまでもお人好し日本でいいとは思わない。

真に友好を結ぶには、本気にならないと。

上っ面だけ仰せごもっともと迎合しているだけではね。

民主党の酷さはますます強くなるだろう。

もう二度とこのような反日売国ヤカラに政権をとらせてはならない。

だけでなく 日 本 か ら 出 て け !

と本気で思うわ。

消費税増税も景気対策をした上でなんだから、さっさとデフレ対策しやがれよ。

財務省、日銀は責任持て。

できなきゃ解散だわ。

財政改革は手段であって目的じゃないやろ。

国栄えて民滅ぶだね、このままじゃ。

権力もってんだからしっかりせーやと思う。


ほなね (-_-)

|

« 【ナビ杯○vs鳥栖 5-0】 | トップページ | 【ストレース】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55093470

この記事へのトラックバック一覧です: 【休み】:

« 【ナビ杯○vs鳥栖 5-0】 | トップページ | 【ストレース】 »