« 【暑いね】 | トップページ | 【暑いね】 »

【悪いヤツって】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年7月20日(金)シャバ@01971

<エレン>
◆鼻注0(1/366ml)
◆経口3(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

雨降ってる。

気温が下がるそうだ。

でもムシムシ。

大津のイジメ事件が大きくなってる。

これはイジメでなく犯罪。

おカネが絡んだらイジメを越えてる。

そもそも『イジメる方が100%、120%悪い!』という認識があれば防げる話。

担任の教師も見て見ぬふりだったらしい。

悪いヤツは子どもの頃から悪い。

犯罪予備軍は子どもの頃からわかる。

だからしつけが大事。

自分より弱い(と思われる)者をイジメるというのはたぶんに動物的な行動だから、人間になれるよう育てなければならない。

イジメるヤツは人間じゃない。

人モドキ。

さっさと刑事罰くらわしてやらないと目が覚めない。

といって目は覚めないけどね。

心根が動物だから。

救いようなし。

犯罪者に甘すぎるからね。

イジメるヤツは無人島か途上国に送って働かせなきゃね。

それくらいしても目が覚めないレベル。

親もあかんわな。

この大津事件は殺人の可能性もあるからなー。

徹底的に明らかにしないとね。


ほなね (+_+)

|

« 【暑いね】 | トップページ | 【暑いね】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55255080

この記事へのトラックバック一覧です: 【悪いヤツって】:

« 【暑いね】 | トップページ | 【暑いね】 »