« 【病院の日】 | トップページ | 【夜勤27-31】 »

【七夕の日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年7月7日(土)シャバ@01958

<エレン>
◆鼻注0(1/366ml)
◆経口2(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


高校時代の同窓生たちと飲み会である。

何度か書いたけど高校時代はクラブバカだったんで、クラスの子らとはあんま接点なかった。

元気グループのノリについていけんかったん。

今でもそうやけど、当時も四角四面の生真面目やったし。

だから同窓会とかも敷居が高くて。

だって仲良しさんの中に入っていくのは勇気いるで。

でもここ何年か声がかかる度にできるだけ顔出すようにしてる。

そしたら『最近よーきてくれるから、うれしいわー』って言われてめっちゃホッとした。

大袈裟に言うと『救われた』。

だからその言葉を頼りにしてる。

今回も同窓生のやってるお店。

海鮮の居酒屋さん。

おいしいの。

ついついビールと焼酎飲みすぎ。

話の中身は高校時代の話と子どもの話とかがメイン。

高校時代の話は初耳話が多い。

そりゃそうだ。

ほとんど接点あらへんかってんもん(笑)

聞き役に回りつつ、あと何回かしたら微妙な緊張感もとれるかなぁ、とれないかなぁ?

最終電車で帰ってバタンキュウ(死語)。

明日は夜勤だぜ。


ほなね \(☆o☆)/

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【夜勤27-31】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55171525

この記事へのトラックバック一覧です: 【七夕の日】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【夜勤27-31】 »