« 【夜勤明けはしんどい】 | トップページ | 【さーてと】 »

【ナビ杯準々決勝●vs鹿島 2-1(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年7月25日(水)シャバ@01976

<エレン>
◆鼻注0(1/366ml)
◆経口4(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.35kg

ソアレス監督の『引き分けでもいい』…微妙。

前半はポンポンと決められてしまった。

2点目なんかモロごっつあん。

先制されたら逆転できない今期のセレッソ。

得点力ないもん。

もしナビ杯の鹿島戦連敗したら、リーグ戦の成績関係なしにソアレス監督更迭だろうな。

リーグ戦もダブルスコアで負け越してるし、何よりおんなじチームに何回も負けるようでは監督としての能力を問われて当然。

もちろん同情すべき点は多々ある。

清武選手、ボギョン選手、五輪組が抜けるというね。

でもそれはシーズン開始前に折り込み済みなことやから。

しかし柿谷選手のヘッドで1点返す。

柿谷選手のヘッドっていうのがミソ。

後半は押せ押せで展開するも追い付かず(>д<)

丸橋選手のポスト直撃、柿谷選手のシュートなどなど、惜しいシーンはいくつかあったけど、鹿島はもっと決定機あったし。

負けた気がしない敗戦だけど敗けは負け。

次のホームで無失点1-0を目指すしかないねー。

でもね収穫もあったよ。

扇原選手、山口選手のダブルボランチでなくてもやれる!

もう五輪の足枷は外して、実力主義でスタメン決めてほしい(もちろん二人には伸びてほしいよ)。

目先の勝利こそ、今必要だから。

勝てそうで勝てないとこまできただけでヨシとする?


ほなね (x_x;)

|

« 【夜勤明けはしんどい】 | トップページ | 【さーてと】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55301324

この記事へのトラックバック一覧です: 【ナビ杯準々決勝●vs鹿島 2-1(HUB)】:

« 【夜勤明けはしんどい】 | トップページ | 【さーてと】 »