« 【日曜日】 | トップページ | 【49.1kg】 »

【夜勤31】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年7月30日(月)シャバ@01981

<エレン>
◆鼻注0(1/366ml)
◆経口2(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


一人夜勤数だけにしてみた。

総回数はこれに4プラスしたらいいからね。

今回も寝ないじーさんきてる。

引っ張るまで引っ張って眠剤投入。

30分ほどでぐっすり。

が、3時間後起きた。

トイレ誘導して寝かせて、次起きたのが6時くらい。

また寝かせて、次は8時。

まとめて2、3時間でも寝てくれると助かる。

何度も書いてるように薬には頼りたくないけど、現状付き添う職員がいないから仕方ない。

寝ぼけてこけないようにだけせねば。

とにかく他の居室に入ろうとしたり、電球外したり、ナースコール引きちぎったり、ベッドの配線を壊したりしなければなー。

本人も何で気になるのかわかってないしね。

一人ベタ付きできたらなー。

夜勤は必ず1フロア2人以上みたいな法律作ってほしいよ。


ほなね (._.)_

|

« 【日曜日】 | トップページ | 【49.1kg】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55363947

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜勤31】:

« 【日曜日】 | トップページ | 【49.1kg】 »