« 【文字】 | トップページ | 【夜勤33】 »

【認知症?】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年8月6日(月)シャバ@01988

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


うちのネコちゃんの話。

トイレでしなくなってる。

ネコのトイレはトイレにあるので、暑いからかなと思ってたけど、どうやら認知症になったみたい。

今のところまだところ構わずというとこまではいってないけど、そのうちところ構わずになるだろうなー。

頼むからパソコンの上にするのは止めてほしいが、いずれ…。

ヤバいな。

とりあえず、よくするソファに臨時のトイレを作ったけど、違うとこでもやってたのさ。

調べてみるとやはり認知症の兆候ありだ。

こうなったら叱りつけたりしてもダメなので、声掛けしたり、食事内容を考えたりしないといけないね。

一過性のものなら助かるんだけどなー。

このままやり続けるなら部屋移動を考えないと。

もちろん私の(笑)


ほなね (._.)_

|

« 【文字】 | トップページ | 【夜勤33】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55364017

この記事へのトラックバック一覧です: 【認知症?】:

» 川澄奈穂美のエロくないパンチラ(笑)が発見された!なでしこジャパン [川澄奈穂美のかわいいパンツ!なんというエロくないパンチラ!]
なんというエロくないパンチラ!川澄奈穂美のかわいいパンツがまる見え! [続きを読む]

受信: 2012.08.06 17:03

» ブラジャーとれるしおっぱいもまれるし乳首も丸出しなロンドンオリンピック [エロハプニング大炸裂!ロンドンオリンピックのエッチなシーン]
ブラジャー外れた!おっぱいはみ出た!エロハプニング大炸裂!ロンドンオリンピック水球ボクシング柔道サッカー [続きを読む]

受信: 2012.08.08 05:51

« 【文字】 | トップページ | 【夜勤33】 »