« 【ダークナイト ライジング】 | トップページ | 【病院の日】 »

【サポミ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年8月2日(木)シャバ@01984

<エレン>
◆鼻注2(1/400ml)
◆経口2(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

19時始まりに間に合うスケジュールだったんで参加してきた。

本間さんの突然の退任により、今後のスタジアム演出をどうするのかって話。

演出面で絶対譲れないアンセム、レジェンドV、ジングル。

19時4分のキックオフは絶対に遅らせられない中での演出は難しいよね。

どの時点から演出かってこともあるし。

自然と盛り上がってくることもあるだろうし。

自然な演出、わざとらしくない演出なんていちばん難しいわけで。

いろんな知恵を絞ってやってたんだなーと。

ギリギリで行くことも多いし、間に合わないときもあるし、そこまで観れてなかったよm(__)m

盛り上げるために一生懸命してくれてるんだよな。

私も何かできたらと思いつつ。

あとはバスツアーの話とか、フラッグパフォーマンス話とか。

取りあえずTwitterとFacebookは検討してくれるようだ。

そーいやーなかったしね。

文明の利器は使わないと損々。

アカウンタビリティの問題も難しいよね。

でも、そこはこだわってきっちりしないと広がりがない。

今回のサポミもってか今までのも限られた中での話やしね。

何もかもオープンには難しいけど。

これからなんだなー。


ほなね (^o^)

|

« 【ダークナイト ライジング】 | トップページ | 【病院の日】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55363996

この記事へのトラックバック一覧です: 【サポミ】:

« 【ダークナイト ライジング】 | トップページ | 【病院の日】 »