« 【夜勤34】 | トップページ | 【(映画)アベンジャーズ&遊星からの物体X】 »

【アジト】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年8月13日(月)シャバ@01995

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


やっぱアジトほしいよなー。

隠れ家的な。

干渉されず過ごせる空間。

リーマン時代は滝の流れるバーに行ってました。

当時は携帯もないし、ただひたすらバーボンを飲むというシチュエーションでしたな。

簡単なおつまみで。

大人になった気がしてました。

まだクローン病とわかる前だったしね。

おそらくすでにクローン病だったと思うけどね。

ときどきあのままだったらどうなってたかなと考えないこともないなー。

仕事は変えてたと思うけど、実家には帰らなかったかなー。

ずっと家から出たかったからね。

今もそうかなぁ。

状況的に難しいけどさ。

やっぱ干渉されないって最高だよ。

淋しいとかもぜんぜん思わないし、今のようにネットがあるからでなくて、なくてもぜんぜん平気だわさ。

基本的には人嫌いなんだろうなー。

干渉されたくないし、したくもないし。

みんなそれぞれ一人でしっかりしてたらそれでいいと思うし。

まー考え方やね。

いろいろあるさ人生は(笑)

さてこれから私の人生とリンクする人は現れるんだろうか?


ほなね (._.)_

|

« 【夜勤34】 | トップページ | 【(映画)アベンジャーズ&遊星からの物体X】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55423192

この記事へのトラックバック一覧です: 【アジト】:

« 【夜勤34】 | トップページ | 【(映画)アベンジャーズ&遊星からの物体X】 »