« 【夜勤32】 | トップページ | 【認知症?】 »

【文字】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年8月5日(日)シャバ@01987

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

文字フォントの大きさを中にした。

やや小にしてたんだけど、忍び寄るローガーンの勢いに押されて。

ちょっと暗いと見えにくくて、打ち込むのに往生してたから。

携帯で打ち込んでから、PCに送信してアップという二度手間をしているからなー。

直アップでもいいんだけどね。

いろいろあるからさー。

このスタイルでいいのだ。

やっぱ自分自身に対する肯定感てすごく大事で、世界のすべての人が敵になったとしても、自分だけは最後まで自分の味方でいたいよね。

とまー、わけのわからんことを相変わらず書いたりする(笑)

これでもだいぶ角取れてきたと思うけど。

今は未来を失くしてしまってるから、新たな未来を発掘したいなと思う。

幸せ願望強いからなー。

一生懸命生きてる中で、ある日突然幸せになる気がする。

幸せの兆しは、たぶん日常の中に転げてるわけで、それを感じてすくい取れるかなのかなーとも思う。

時は流れる。

時は流れる。

人生の舞台をさらに盛り上げよう。


ほなね (^O^)

|

« 【夜勤32】 | トップページ | 【認知症?】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55364015

この記事へのトラックバック一覧です: 【文字】:

« 【夜勤32】 | トップページ | 【認知症?】 »