« 【夜勤33】 | トップページ | 【ドゥンガの言葉】 »

【ナビ杯●vs鹿島0-3(長居スタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年8月8日(水)シャバ@01990

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.20kg

けたくそ悪い敗戦。

鹿島が汚いサッカーをしてくるんはわかりきったこと。

それをものとせず勝つセレッソが観たいのに勝てない。

ほんまに辛い。

負けたけどブーイングも拍手もちゃうと思たから、思きし声援の声出した。

周りはブーイングもしてた人もおった、拍手してる人もおった。

それはそれでええ。

3点目入れられたとき思た。

レッド覚悟で削りまくったれ!

ボコボコにしてまえ!

でもそれってセレッソちゃう。

汚いサッカーで勝ってもちゃう気がする。

勝たなあかん。

それは絶対的命題。

けど鹿島みたいな汚いサッカーで勝ってもなんかイヤや。

汚くても勝った方がええんやろうけど。

けど同じ勝つなら、颯爽といいサッカーして勝ってほしい。

甘いかしらんけど。

ただずるさと巧さはもっと身に付けなあかんわ。

キレイキレイプレーだけでは鹿島みたいな汚いサッカーするとこに勝ちきれん。

どんなに汚いサッカーされても、ものとせず勝てるだけの強さを身に付けなあかん。

そのためには

・控えも先発と同様の力を持つよう選手層を厚くする
・試合の中でリズムを作る。とくに先制点を取る
・若手はガムシャラに、ベテランはしっかり若手をサポート
・攻撃の引き出しをたくさん持つ
・守備はとにかく固く

そして何よりも

・観てて娯楽性溢れるサッカーをする

ごちゃまぜやけど全部大切やで。

汚いサッカーで勝ってもなー。

誇られへんからね。

まーとにかく次は負けられん。

とにかく勝つ!

それしかないわ!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【夜勤33】 | トップページ | 【ドゥンガの言葉】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55383609

この記事へのトラックバック一覧です: 【ナビ杯●vs鹿島0-3(長居スタジアム)】:

« 【夜勤33】 | トップページ | 【ドゥンガの言葉】 »