« 【だっるいわー】 | トップページ | 【(映画)放課後ミッドナイターズ】 »

【第24節○vs新潟0-1(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年9月1日(土)シャバ@02014

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/500ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

クルピ監督が復帰しての初試合。

忘れられてた『攻撃魂』『勝利魂』が注入されたような試合だった。

選手たちが生き生きとしてた。

監督が代わっただけでこうも変わるのかと。

ソアレス監督が悪いっていうか、信頼関係は確立されてたみたいなんで、Jのサッカーに合ってなかったってことかなぁ。

前半に際どいプレーがあって、テレビ画面からは入ったかどうかわかんなかったけど、判定はノーゴール。

いつも審判に泣かされるセレッソとしてはとても助かった。

ギリギリだったと思うんだけど、真横から見ないとわからん。

ジリジリと後半も時間が過ぎていったけど、不思議と不安は感じなかった。

やっぱクルピ監督なら、もし先制されたとしても何とかしてくれるって信頼感があるからかなぁ。

後半に強いセレッソだったし。

そして生まれた待望のゴール!

ジンヒョン選手から杉本選手が競って、走り込む柿谷選手のところに落ちていく。

すかさずボールを追い、相手DFのミスもあったけど冷静に蹴り込みましたー!

やっぱ得点を意識するプレーが素晴らしい。

前の選手はこうでないと。

点取ってナンボやから。

試合が終わるまでハラハラしどうしやったけど、アディショナルタイムに追い付かれることなくアウェイ勝利!

よくアウェイは引き分けでもと言うけど、アウェイも勝たなあかん。

ホームで勝てる保証ないやん。

勝ってても勝たな。

勝たな話にならんから。

思いもよらない残留争いに巻き込まれてて、ほんとに苦しいシーズンやけど、今日の勝利で今までの閉塞感をぶち破る勢いでいってほしい!


ほなね (^o^)

|

« 【だっるいわー】 | トップページ | 【(映画)放課後ミッドナイターズ】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55564673

この記事へのトラックバック一覧です: 【第24節○vs新潟0-1(HUB)】:

« 【だっるいわー】 | トップページ | 【(映画)放課後ミッドナイターズ】 »