« 【夜勤41(昨日の続きだぜ!)】 | トップページ | 【ボスケテー】 »

【めずらしく手持ち無沙汰な日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年9月20日(木)シャバ@02033

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

映画に行こうかと思ってたら、時間の勘違いで昼から時間があいた。

観たかったのは『毎日がアルツハイマー』。

また日を改めて観に行こう。

で、予定を変えて散髪へ。
いつものように限界越えてたから。

いつものようにいろんな話題をおっちゃんは言ってくるけど、ハサミorカミソリ持ったまま怒るのはやめてー(笑)

尖閣とか増税とか世の中年男性はみな怒っとるんだけどさ。

認知症が治る薬のときは思わず訂正しといた。

それは認知症ではなかったんです。

特発性水頭症です。

あれはオペと投薬で認知症のような症状が治るから。

薬はアリセプトのことだろうよー。

怒りっぽくなるし、うんこもらすようになるし、現場&家族からしたら最悪の薬。

薬ともいえんシロモノ。

ごくごく初期の認知症には効果があるだろうけど、目に見える状態になってからはダメさ~。

医者を儲けさすだけ。

とまーいろんな話。

家に帰って買い物行って、発泡酒飲んで、ウォッカギムレット飲んで、ほどよく酔ったとこでおやすみー。

平和な日だったわさ。


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« 【夜勤41(昨日の続きだぜ!)】 | トップページ | 【ボスケテー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55712293

この記事へのトラックバック一覧です: 【めずらしく手持ち無沙汰な日】:

« 【夜勤41(昨日の続きだぜ!)】 | トップページ | 【ボスケテー】 »