« 【ボスケテ~】 | トップページ | 【クソ相談員】 »

【第29節△vs東京1-1(KINCHOスタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年10月20日(土)シャバ@02062

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口6(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重51.60kg

ケンペス選手がレンタル元に帰ることが決まって初めての試合。

先発は杉本選手。

この機会をモノにしてFWとして一皮むけてほしい。

どうも何するかわからん怖さがないからなー。

素直すぎるプレー。

何すんねんと味方にも対戦選手にも思わせるプレーをしてほしい。

上品なプレーはいらない。

得点を獲る。

それだけを追球してほしい。

さて、前半はがっぷり四つの展開。

若干東京が押してるか?

でも、このまま終わるわけにはいかないんでね。

打ち合いになってるから、先に点を取った方がめちゃ有利。

点を取るためには…、どうするかなぁ。

どんだけ東京の守備陣を振り回せるか。

てことで50分、丸橋選手の利き足でない右足でのシュートが見事決まった!

本人もびっくりの一撃。

これで追加点もと思いつつ攻めるセレッソ。

惜しいシーンを作るものの得点には至らず。

反対に74分、交代で入ったブチチェビッチ選手にシュートを決められてしまう。

持たれて走られてという失点。

スピードに乗せたらあかんなー。

最後の最後まで攻めの姿勢を見せるセレッソ。

枝村選手⇒吉野選手

ヘベルチ選手⇒扇原選手

丸橋選手⇒高橋選手

と一気に3人同時交代に出たけど、勝ち越せず引き分け。
悔しいな~、勝ちたかったな~という結果に。

ほんとに残念。

次のアウェイ浦田戦で借りを返してほしい。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【ボスケテ~】 | トップページ | 【クソ相談員】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55943099

この記事へのトラックバック一覧です: 【第29節△vs東京1-1(KINCHOスタジアム)】:

« 【ボスケテ~】 | トップページ | 【クソ相談員】 »