« 【都知事辞めたって】 | トップページ | 【ケアマネ試験】 »

【第30節△vs浦和0-0(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年10月27日(土)シャバ@02069
<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重51.95kg

体重が増えてきてる。

パンを食べてるからかなぁ。

半額食パンはもう食べ終えたのでもう大丈夫だけど。

さて、それはいいのよ。

ひさぶりのHUBさんにてセレッソvs浦和戦の観戦。

予約で満タンかと思いきや、土曜の昼間だからかそこそこ予約。

いつもの席が空いてたからそこへ。

いつものようにキューバリブレと手作りピクルスなんぞやりながら。

前回は雨の中、無念の引き分け(1-1)。

いやー、あの日は雨やし、いっぱいでキックオフにギリギリやし。

たいへんやったわ。

てか、今シーズン雨率多ない?

絶対多いわ。

晴れ♂やのに。

ピンクポンチョほしい!

でも雨の第二で買った500円なりの白カッパも思い入れあるし。

結構物持ちええほうやし。

だから溜まる一方なわけだが。

私が死んだら私物整理がたいへんだろうな~。

ちょっとでも断捨離するべか?

言ってるだけだけど。

で、今日も下り坂ってことで。

降ってはこないと思いつつ。

今日は店内なんで濡れないけど(笑)

いやー、でもひさぶりだなー、HUBさんは。

新潟戦以来だわ。

約二ヶ月。

茶屋町の方は今月行ったけどね。

あそこは言わば『敵地』だから(爆)

雰囲気はいいけどさー。

なんかヤバい空気が漂ってるから(笑)

いつどこで敵が出てくるかわからんし(._.)_

一般の方には関係ないんだけどね。

あんまセレッソカラーバリバリで行かない方がいいだろうかなぁ。

まー、気にしないでいいけど、必要以上に(爆)

何書いてんだ。

読んでる人(いるのか?)置いてけぼり。

だーかーらー、とにかく

『キタにもう一軒、HUBさんを!』ってことだわさ。

心斎橋店の雰囲気めちゃ気に入ってるんで、この雰囲気のまーまー。

東通りでも、第ビルでも、桜橋でも北ヤードでも。

地名的には桜橋なんていいんじゃないでしょうか(笑)

てことでキューバリブレが空いたんで、クーバを頼もう。

さて、前半の初めのうちはチャンスあったけど、徐々に浦和有利に。

繋がらないのよー。

シュートまでいけない。

回されるという展開。

点を入れられなかったのは幸いだ。

後半どうしたらいいのかは明確。

しっかり繋いでシュートまでいく。

それを続ける。

続けよう。

狙い目は浦和の左サイド。

徹底的に攻めよう!

…。

てことで結果はスコアレスドロー。

後半はほとんどいいとこなく攻められるのをしのぐ展開だったわ。

終了直前、あわやという場面もあったけど、内容的には2-0、もしくは3-0で負けてもおかしくない試合だったなー。

例えは悪いけど、

『ウンコガマンしてるような試合』だったなー。

浦和は3位。

順位を考えるとよくやったって感じかな。

負けなくてよかった&勝てたかもしれなかった。

それほど浦和の攻めに押されに押されたけど、今日の浦和には強さはあったけど運はなかった。

アンラッキーだった。

こういうときに、

『内容で負けたけど、試合には勝てた』ってなれれば、もっと勝負強くなってくる。

何回か書いたけど、

『強者は幸運をも従える』からね。

勝って大阪に帰ってきてほしかったけど、負けなかったから良しとした方がいいかな?

欲こいたらええことないで、と思いつつ、欲かかな最後の勝利は手に入れられへんでとも思う。

これは私自身のことか(笑)

ともあれアウェイで勝ち点1を3位相手にもぎ取れたことを最大に評価するべきかな。

さて、次は仙台。

これまたアウェイ。

J2時代からの決着をつけてほしいと切に思う。

夜勤で観れないけど、魂で応援だ”(ノ><)ノ


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【都知事辞めたって】 | トップページ | 【ケアマネ試験】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55983680

この記事へのトラックバック一覧です: 【第30節△vs浦和0-0(HUB)】:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012.10.28 00:47

« 【都知事辞めたって】 | トップページ | 【ケアマネ試験】 »