« 【第29節△vs東京1-1(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【食事】 »

【クソ相談員】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年10月21日(日)シャバ@02063

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

今月半ばから相談員が変わった。

他部署からの異動。

噂によると

『口だけで仕事しない』ってヤツ。

こんなことを言いやがる。

『それは僕がやったことじゃなくて、前任者がやったことなんで、僕に言われても困ります』とさ…。

アホちゃうか!

引き継ぎがどうとかそんなん知らんやん。

そんなん関係ないやん、現場には。

引き継ぎが十分できてないんは、お前と前任者の共同責任やろ。

前任も突然バックレたわけではないし。

時間はたっぷりあったやろ?

なのに

『じゃー僕がやってくれと言ったらやってくれるんですか!』って、お前ショートのこと全然知らんやろ!

何偉そうにしてんねん。

『何で僕が手を打たないとダメなんですか。

ショートのことはショートのフロアで解決してもらわないと困ります』って、アホの上塗り。

棚上げと責任逃ればっかりや。

いちばん味方につけて協力してもらわんとあかん介護職員を怒らしてどうすんねん。

引き継ぎが不十分やったら、まず『すいません、わからないことが多いんで、しばらく不手際あるかもしれませんが、よろしくお願いします』って頭下げてくんのが当たり前やろ!

それが、

『前任者がやったことなんで、僕に言われても知りません』ってね。

仕事舐めとんか!

あーあ、前任者もそうやったけど、今度もこんなアホ相手にせなあかんのかい。

泣けてくるで。

頼むから利用者のケアに専念させてくれや。

なんでお前らの尻拭いせなあかんのじゃ。

介護業界はこんなんばっかりや。

そら甘く見られるし低く見られるわな。

情けないで。

そうそう、この相談員、一応役職持ってるから失礼な物言いをしたら、

『パワハラ』だよね。

しばらく生温かく見さしてもらうわ。

この哀れな相談員を。


ほなね (-"-;)

|

« 【第29節△vs東京1-1(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【食事】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55943109

この記事へのトラックバック一覧です: 【クソ相談員】 :

« 【第29節△vs東京1-1(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【食事】 »