« 【スレッジハンマー】 | トップページ | 【第30節△vs浦和0-0(HUB)】 »

【都知事辞めたって】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年10月26日(金)シャバ@02068
<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

おいおい途中で辞めんなよ。

そのまんま東氏、おっと失礼東国原氏のときもそうだったけど、途中で辞めるのは印象よくない。

辞めて以来浮上してないでしょ。

まー、東国原氏と石原氏とじゃ政治経験もキャラも違うから、同じ轍を踏むことはないだろうけど。

これで新党結成が加速されて…云々かんぬん。

次の都知事は誰になるんかねー?

ちょっとそっちも興味ある。

良くも悪くも石原氏は『東京第一主義』だったからね。

東京さえよければって感じね。

実際日本はそうやからね。

地方分権っていうけど、東京の一人勝ちってのが見えとる。

ケタクソ悪いと言えるわ。

さてと、てことで橋下維新の勢いに陰りの見える今、石原新党結成で政局はどう動くのかなぁ?

簡単です。

解散回避。

とにかく解散回避。

それしかねーべ、民主党には。

とにかくもうこれ以上余計なことをしてくれんなって願うだけだなー。

日本人のモラル、矜持が民主党政権によってガタガタにされたのがほんま腹立つ。

真面目な者ほど損をする。

日本をそんな国にした民主党。

絶対許せない!

早よ消えてなくなれ!

国外追放じゃ!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【スレッジハンマー】 | トップページ | 【第30節△vs浦和0-0(HUB)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55977180

この記事へのトラックバック一覧です: 【都知事辞めたって】:

« 【スレッジハンマー】 | トップページ | 【第30節△vs浦和0-0(HUB)】 »