« 【(映画)『ボーン・レガシー』】 | トップページ | 【夜勤48】 »

【導火線の長さが…】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年10月11日(木)シャバ@02053

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

導火線の長さがかなり短くなってる。

ちょっとしたことでイライラしてしまう。

ヤバいー(笑)

まぁ、そんなにしゃかりきにならんでもいいわなー。

ぶっちゃけ施設側は、

『ケアの質を上げよう』なんてまったく思ってないから。

思ってるんならもっと外部研修とかにもいかすだろうし、今まで何人も辞めてるんだから、辞めていく理由を集約して施設運営に活かそうとするだろうけど、そういうのまったくないから。

社会福祉への貢献もしてますよーという世間的アピールのためだけにやってるんだもんな。

んなこたー百も承知。

でもだからこそ自分の手の届く範囲は何とかしようとやってるんだけどさ。

メリットないねー。

少なくとも自分自身にとっては。

非常勤のままだし。

口では

『次の常勤に考えてる』とか言うけどさ。

全員に言ってんちゃう(笑)

少ない常勤と多い非常勤。

何か反対な気がするが。

常勤でなく、非常勤が支えてるってヘンやと思うけど。

私は今年から夜勤も始めたし、常勤にしない方がおかしいわな。

おそらくしかるべきところに訴えたら一発やろなー。

カードは私が持ってるってことか(爆)

何とかリフレッシュしてストレスを流すようにしましょう。

ココロが汚れるのはゴメンだから。

他人に期待するのはやめて、自分のことを第一に考えて。

まー、好きなようにしようっと。

自分の中で納得しとりゃそれでいいのだ。


ほなね (^O^)

|

« 【(映画)『ボーン・レガシー』】 | トップページ | 【夜勤48】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55861943

この記事へのトラックバック一覧です: 【導火線の長さが…】:

« 【(映画)『ボーン・レガシー』】 | トップページ | 【夜勤48】 »