« 【夜勤47】 | トップページ | 【(映画)『ボーン・レガシー』】 »

【3連休だったのね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年10月9日(火)シャバ@02051

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

世間の流れは3連休だったのね。

どーもハッピーマンデーみたいな制度になって3連休が激増。

体育の日は10月10日だとおもうんだけどね。

祝日の意味が薄れてる。

私は土曜日はKINCHO、日曜は夜勤、月曜は明けということでした。

何もない休みが3日あればめちゃうれしいけど、それはない。

意識して取らない限りはね。

3連休取れたら函館に行きましょう。

今はシーズン的に外れてるけど。

でも行くとしたら冬場しかないよね。

だって春から秋はセレッソの試合があるから!

ホーム戦は絶対観に行きたいし!

できればアウェイ戦もHUBさんで観戦したいし。

金額的にはスカパーの方が安いけど、今の私にとっては、

『外に出掛ける』ってことがめちゃくちゃ大切なことだから。

もちろん気持ち的、体力的にムリなときもあるけど。

ただ、したいなー、やりたいなーってことは、なるべくしたいなーって思ってる。

いつ死ぬかわかんないもんね、人間は。


ほなね (^O^)

|

« 【夜勤47】 | トップページ | 【(映画)『ボーン・レガシー』】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/55853271

この記事へのトラックバック一覧です: 【3連休だったのね】:

« 【夜勤47】 | トップページ | 【(映画)『ボーン・レガシー』】 »