« 【そういうことって】 | トップページ | 【夜勤53】 »

【2012一青窈さんのコンサート・Hotelアカシア】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月4日(日)シャバ@02077

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

121104_1513t

必死でした。

何がって?

『 開 演 時 間 を 勘 違 い し て た ん ー 』
それも思きし!

もうどうしようかなと。

それに思きし『 カ ゼ 中 』。

インフルと見まがうぐらい!

とにかく会場までダッシュするしかないんだけど、

『電車だと確実にOut』ってことは間違いない。

駅から微妙に遠いというか、そうでもないねんけど、私のルートでは遠いの。

てことでチャリでダッシュ!

ダッシュダッシュダッシュ。

カゼなのに…。

でもねー、

『絶対いくねん!』てココロが燃えてると行けるねんね。

間に合ったわ、5分前に。

もう思きし必死やったし。

こんなに頑張れた自分に思きし拍手やわ。

席も端っこやったし、最小限の迷惑でok。

月天心で始まりハナミズキで終わるというニクい演出。

かざぐるまのときは思わず涙が…。

全体的にコンパクトで『えっ、もう終わりなん?』という印象で会場全体が満たされてたかなぁ。

17時始まりで19時半終わり。

ケツメイシの3時間半はさておき、まずまずの時間なんだけど、

『時間の流れをぜんぜん感じない内容でした』。

MCも

『一青窈さんのお父さんとお母さんがどうやって出会ったか』とか、『デモテープをどこに持っていっても反応なしだった』とか、たぶん知ってる人は知ってるんだろうけど私には初耳な話がありました。

観客の年齢層はやっぱ高めで、ノリという面ではあれだけど、そこは大阪ってことで(笑)

一青窈さんも大阪を気に入ってくれてるような感じだから、エエこっちゃ。

551の蓬莱の話も出たしね。

こないだのすばるホールからそんなに経ってないけど、年に二回参加できるなんて、いい時代だわ。

さっそく来年のコンサートも発表されてるし、これはいかなきゃしようがないねー。

ケツメイシも、ケツノポリス8を引っ提げてのライブツアーがあるから、来年は激ヤバ&超ヤバになりそうだわさ。


ほなね (>д<)

|

« 【そういうことって】 | トップページ | 【夜勤53】 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56046712

この記事へのトラックバック一覧です: 【2012一青窈さんのコンサート・Hotelアカシア】:

« 【そういうことって】 | トップページ | 【夜勤53】 »