« 【3連休】 | トップページ | 【(映画)サイボーグ009、劇場版Tiger&Bunny The Begining】 »

【第33節●vs広島4-1(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月24日(土)シャバ@02097

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

やられました。

目の前で胴上げを見た選手たちは何を思っただろう。

試合の入りは悪くはなかった。

広島陣内でパス回せてたし。

けどいかんせん優勝を争うチームと降格するかもしれないチームとの勢いの差は歴然。

初優勝へのプレッシャーなんて何のその。

思い通りの、狙い通りのプレーをする広島。

対してセレッソは…。

中盤でのパスミス多い。

そこで取られて守備構築の前に攻め込まれる。

昨年より得点が少なくて失点が多い。

チームの中心選手だった清武、ボギョン選手が途中で移籍して、そりゃ残留争いに巻き込まれるよ。

我慢の年になるってわかってたけど、ここまで追い込まれてしまうとは。

シーズン前の『タイトルを獲る!』というのがいかに絵に描いた餅だったか…。

昨々シーズン3位という成績がよかっただけに、昨シーズンは12位とはいえ、清武、ボギョン選手が抜けても、抜ける前(五輪前)にスタートダッシュ掛けて、そこそこええとこいけるんちゃうと思ってた自分の判断の甘さが実に腹立たしい。

プランキーニョ、ケンペス選手。

当然ソアレス監督にも大きな期待を寄せてたんだけど…。

攻撃力そのままに守備を構築という計画は見事に破綻している。

大宮が勝って残留を決め、残留は最終節次第になってしまった。

ここまできたらとにかく強気でいくしかない。

川崎は嫌な相手だけど、ホームなんだし、最高の応援をして、堂々とJ1に残留しよう!

勝つために、勝つために、なりふり構わず準備して、絶対勝つという強気の気持ちを選手もサポも強く持って。

絶対勝つんやという強気の思いを共有して。

勝って胸張って堂々と残留を決めよう!

残留が最大の目標になってしまうとは…。

でもこれが現状。

こっから進めばいい。

残留決めて天皇杯獲ろう!

今日の敗けの悔しさを肥やしに大きな花咲かそう!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【3連休】 | トップページ | 【(映画)サイボーグ009、劇場版Tiger&Bunny The Begining】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56185552

この記事へのトラックバック一覧です: 【第33節●vs広島4-1(HUB)】:

« 【3連休】 | トップページ | 【(映画)サイボーグ009、劇場版Tiger&Bunny The Begining】 »