« 【夜勤57】 | トップページ | 【夜勤58】 »

【邪魔邪魔!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月20日(火)シャバ@02093

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

日頃全然フロアにこない居宅のケアマネ。

自分の担当の利用者がいたらしくフロアにきやがった。

担当利用者がいても全然きたことないのに。

くるのは構わんが、声がでかくてうるさい!

『今日お帰りですね。よかったですね』ってアホか!

あんたの利用者はいいか知らんけど、他の利用者どうすんねん!

帰宅願望に火がついたらお前が何とかしてくれんのか?

帰宅願望が連動しないように普段からさりげなくそれとなくやっとんねん。

ぶち壊すのはやめてくれ!

めったにこんくせに。

それに

『○○さん、寒いって言うてます』とか、お前がやれや!

他のことで忙しいねん。

フロアの状況、流れもわからんくせにうるさいわ!

極めつけはステーション前の手すりに干してたパジャマを指差して、

『これなんでここに干してるんですか? ここ手すりですよね?』ってねー。

離床のときに失禁してたショートさん(複数)のパジャマを速攻洗って取りあえず干してるの!

その日に帰る人のをバルコニーで干してて忘れ物になったことが何回もあってね。

現場の知恵と工夫でやってることにケチつけんなや。

それにステーション前の手すりなんて誰も使ってないやろが!

お前は監査にくる役人か!

ほんまに、こんな勘違い野郎は

『もう二度とフロアに来んな!』

『立ち入り禁止じゃ、このボケナス!』

…頼むから現場の邪魔だけはやめてくれ!


ほなね (>д<)

|

« 【夜勤57】 | トップページ | 【夜勤58】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56154012

この記事へのトラックバック一覧です: 【邪魔邪魔!】:

« 【夜勤57】 | トップページ | 【夜勤58】 »