« 【夜勤54】 | トップページ | 【夜勤55】 »

【セレッソのことあれこれ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月9日(金)シャバ@02082

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

まーバーサクしててもしょうがないけどさ。

人間やから喜怒哀楽あるでな。

さて、仙台戦はラフプレーに晒されて、えらい試合になったみたいで。

ニュースチラ見しかできんかったんで、

『アディショナルに追い付かれたかー。くぅ、勝ちたかった。でも負けんでよかった』という印象から、

家に帰って試合の詳細を知るにしたがって、

『やっぱ仙台ムカつく腹立つ!』になった。

まー汚ないプレー含めてサッカーやから、青臭いこと言わんけど。

どんなプレーされても負けへんチームになってほしいなー。

で、神戸は西野監督更迭かいな!

日本人監督ではいちばんの実績もってると思うねんけど、あっさり切っちゃうのね。

さすが金持ちスポンサーが後ろにおったらやることちゃうわ。

世話にはなっとるけど、個々の店に世話になっとるだけやいな。

クルピ監督がリーグ戦以降も続投してくれるかまだ不透明やから、西野監督獲りも可能性の範囲内かもよ。

あくまでね。

クルピ監督続投がペストやからね。

もちゆくゆくはモリシ監督なんだけど、監督は勝敗の責任を負う存在やから、正直ツラい。

モリシにプーイング?

でけへんわー。

だからGMみたいなポジションな方がええかもしらん。

とにかくあと3試合勝ちきっていい形でシーズンを終えたいわー。

大宮、広島、川崎。

ホーム、アウェイ、ホーム。

最後の最後まで声を枯らして。

そうそう、年パスは同じとこ継続で出したん。

ゴール裏拡張されるからめっちゃ悩んだんやけど、いつもいつも早よ行かれへんし。

今のとこも気に入ってるし。

たぶん大方ゴール裏に行ってしまうやろなー。

誰も知り合いおらんけど。

基本、一人観戦。

(うっ淋しいヤツ)。

そういうとこ自然と変わってもいいんやけどね。

連れ立っていくとか、一緒に帰るとか苦手やねん。

一人がええねん。

体調のこともあるし。

いつどうなるかわからんからさ。

柿谷、茂庭、杉本、吉野選手等々、怪我人が一気に増えたんが痛いわー。

播戸選手は2枚イエローでレッドくらってしもてるし。

最悪怪我メンバー抜きで残留の達人の大宮とせなあかんかもしれん。

一週間空いてるのが救いやけど。

今こそ出でよ! ラッキーボーイ! やね。

オイラの龍がいれば…。

前田選手に大期待!


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« 【夜勤54】 | トップページ | 【夜勤55】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56075756

この記事へのトラックバック一覧です: 【セレッソのことあれこれ】:

» 元SDN48芹那 噂になっていたSEX動画 画像 サッカー日本代表DF長友佑都と熱愛中?! ズルムケ [人気アイドルの問題の流出動画 SEX疑惑]
元SDN48芹那 噂になっていたSEX動画 画像 サッカー日本代表DF長友佑都と熱愛中?! ズルムケ [続きを読む]

受信: 2012.11.09 20:05

« 【夜勤54】 | トップページ | 【夜勤55】 »