« 【病院の日】 | トップページ | 【2012一青窈さんのコンサート・Hotelアカシア】 »

【そういうことって】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月3日(土)シャバ@02076

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

基本的に『暇』と思うことがない。

基本的に『時間貧乏』。

だから時間を無駄にされるのはとても腹立つ。

物を探すのが腹立つ。

自分でどこに置いたのか忘れたんならともかく、自分以外のだれかが勝手に動かして、結果探さないといけなくなるのはメチャ腹立つ。

私物は言うまでもなく、職場の公共物(いわゆる記録関連の書類とか血圧、体温計)とかね。

使ったら決まったとこに置いといてくれよと。

そんくらいのことできようよ、と切に思うわ。

整理整頓くらいしようよね。

自分の部屋は散らかりまくってるのを棚に上げるけど、私有空間と公共空間は違うもんね。

てことでー。


ほなね (._.)_

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【2012一青窈さんのコンサート・Hotelアカシア】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

☆はいはーい。

投稿: ケビン@CD | 2012.11.11 18:23

飲み会きてほしくないです。
誘いたくない、きてほしくない、好かれていない、信頼されてない。
空気よんでくださーい。
全員に声かけるから、とりあえず一応社交辞令なだけなんですよ。
誘いたくない、きてほしくない、好かれていない、信頼されてない、感じませんか??
必要とされてないんです。いない方が楽しいんです。
直接言うのはかどが立つからどうか察してください。
それとも、場の空気を悪くしてやろうっていう嫌がらせ気分で、意地で参加してるんですか?

投稿: やん | 2012.11.11 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56046700

この記事へのトラックバック一覧です: 【そういうことって】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【2012一青窈さんのコンサート・Hotelアカシア】 »