« 【夜勤59】 | トップページ | 【結局】 »

【テンパるけどさ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月28日(水)シャバ@02101

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

おそらく隣は磐田に勝つ。

恐らく神戸は広島に敗ける。

神戸より隣が上になりセレッソと勝ち点が並ぶ。

もしセレッソが川崎に破れると、得失点差で隣が上になる。

降格はしないけど順位が下になるのはヤダ。

広島相手に神戸が勝つかどうか?

ただ勝ってしまうとセレッソは敗けてはならない。

話がややこしいなー。

今のセレッソは勝ち点41(-6)で14位。

神戸が39(-8)、隣が38(+3)。

新潟は37(-8)なわけで、直接対決はないから、全部勝てばこのまんま。

14位セレッソ44
15位神戸42
16位隣41
17位新潟40

全部敗けても順位はおんなじ(当たり前やね)。

問題は引き分けが絡んだとき。

引き分け以上なら勝ち点42になるから問題ない。

もし敗けて神戸も隣も勝つとエライことになるんやね。

けど神戸は王者広島。

ええとこ引き分けかなぁ。

腹立つけど隣は勝ちよるやろうから、神戸が降格することに。

新潟は勝って尚且つ神戸も隣も敗けなあかんからキッっいわ。

神戸、新潟で決まりかなぁ…。

決戦は土曜日。

明けで眠いけど、そのまま長居スタジアムに繰り出そう!

絶対勝つぞ!

セレッソ大阪!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【夜勤59】 | トップページ | 【結局】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56209891

この記事へのトラックバック一覧です: 【テンパるけどさ】:

« 【夜勤59】 | トップページ | 【結局】 »