« 【第32節●vs大宮1-3(KINCHOスタジアム・雨)】 | トップページ | 【夜勤57】 »

【人いないんだね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月18日(日)シャバ@02091

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

日曜朝のテレビは政治の話が多い。

解散総選挙だから当たり前なんだけど、民主党は『ちびっこギャング』こと安住幹事長代行が広報係らしい。

あれー、幹事長の人は?

参議院だし、日教組のボスだし、テレビ映り悪いしでポイされてるみたい。

民主党の政治家がテレビに出ててもおんなじ人ばっかりで、ほんとに『人いないんだね』。

話も薄っぺらいし、面白くない。

自分たちは頑張ってる、間違ってない、正しい、自公政権が悪かった…、そればっかり。

離党も止められない、つーか一緒にいることがそもそもおかしいのが一緒にいたからね。

左翼系議員(市民活動系含む)は全部出た方が民主党のためでもあるわな。

とにかく反日スタンスの議員は議員を辞めてちょうだい。

中韓北露が大好きな人は日本から出て、それぞれの国に帰化して下さい。

日本は日本なのです。

日本を『中韓北露』化する必要はありません。

すでにそうなってる国に是非お行きください。

ほんまにそう思うで。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【第32節●vs大宮1-3(KINCHOスタジアム・雨)】 | トップページ | 【夜勤57】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

自公政権 で プログ検索中です
自公政権が 政権交代の要員は 無駄な税金の使い方だったかなぁ。それと その中で 消費税増税20%ぐらい だったかなぁ。その時 民主党は 国の予算の 事業仕分けを する。ダム反対。消費税増税7% だった。消費税増税額が かなり 安く 有権者は 思えた。消費税1% 2%の重みは 中小企業 商店には 重圧だった。倒産 閉店。
自民党の議席は 100議席は 堅く 取る。今回 自民圧勝と言う声も 聞きます。民主党は 人気を なくしている。第3極とか 第4極とか 違う 呼び方が いいのだろうけれど、議席は 50議席 取れるのか?
3点セット といわれる 政策の逝くへは~
奇跡を 起こすのか。日本の従来の政治に 戻るのかなぁ
歳末衆議院選挙は 第3極を 支持する人にとっては 宝くじで 1等を 当てる ような 選挙かもしれない。
収支は 1等を 取っても プラス マイナスゼロ~政治研究会(名前検討中
民営化の意味を よく理解していない人も 多いのかなぁ?

投稿: 村石太ダー&ヤブレカブレダー | 2012.12.04 15:55

新宿駅から東京駅に行く方法には、いろいろ考えられる。
JRの中央線を利用する方法や、地下鉄・丸ノ内線を使う方法など、多数が考えられる。
個人の好みもいろいろ違う。

だが、団体行動をとる場合には、どれか一つに決める必要がある。
方法を一つに決めるか、指導者を決めてその人の決めてもらうかである。
多数決で、民主的に決めると良い。小異を捨てて、大同につくのである。

東京駅に行きたくない人は、この団体には加わるべきでない。
そうでないと、団体全体が混乱する。

政治の場合も同様である。
遠い未来の行き着く先のありさまを個人個人に描いてもらう。
そして、その現実対応策を述べてもらう。

現実対応策にはいろいろあろうが、民主的な方法で決める。
小異を捨てて、大同につくことにより未来社会の建設に協力が可能になる。
長年月をかけて目的に一歩一歩近づくことができる。政治哲学が生きてくる。
目的の達成には、金もかかる。シニア層の金にも使い道ができる。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

投稿: noga | 2012.11.21 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56149240

この記事へのトラックバック一覧です: 【人いないんだね】 :

« 【第32節●vs大宮1-3(KINCHOスタジアム・雨)】 | トップページ | 【夜勤57】 »