« 【(映画)サイボーグ009、劇場版Tiger&Bunny The Begining】 | トップページ | 【夜勤59】 »

【引き分け狙いじゃない! 勝ちにいくんだ!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月26日(月)シャバ@02099

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

引き分け狙いじゃく勝ちにいく!

次節最終節は絶対そうしないとダメ!

引き分け狙いとか引き分けでもいいかなんて気持ちがあったら、勝てる試合も勝てなくなる。

100%勝つ気でいく。

もちろん気負いがないようにメンタルコントロールして。

戦力的にはほんとに厳しい。

数少ない計算できる山口選手は出場停止だし。

誰に期待するか…。

全出場選手だよー!

交代枠含めて14人で戦うゲームプランを。

はっきり言ってチームはできてない。

最終節まで一度も完全体を見ていない。

けど、勝たなきゃいけないこのときに何をすればいいのか?

百戦錬磨のクルピ監督は十分わかってるはず!

その指導力に期待するほかない。

もちろん選手の奮起も。

小気味いい攻撃サッカーで、堂々と勝って、すっきりしよう!


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【(映画)サイボーグ009、劇場版Tiger&Bunny The Begining】 | トップページ | 【夜勤59】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56204816

この記事へのトラックバック一覧です: 【引き分け狙いじゃない! 勝ちにいくんだ!】 :

« 【(映画)サイボーグ009、劇場版Tiger&Bunny The Begining】 | トップページ | 【夜勤59】 »