« 【(映画)ホビット(思いがけない冒険)】 | トップページ | 【あけましておめでとうございます】 »

【平成24年も終わりです】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月31日(月)シャバ@02133

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

121231_2023

大晦日なのですが、ぜんぜんそんな気分ではありません。

毎年のことなのですが、介護の仕事をし始めてからよけいそうですね。

何とか気分だけでも盛り上げたいものです。

年越し蕎麦は毎年ニシンソバに決めてます。

京都時代の影響?

かもしれませんね。

あとはたぬきうどん。

京都のは餡掛けに生姜なのです。

温ったまります。

さて今年を振り返りたいのですが、うーん、何か振り返ることあるかなぁ。

うーん、ケアマネ試験落ちた…。

これは振り返らなくていいか…。

来年こそですね。

うーん、あとは…、とりあえず入院しなかった。

日付のとこのシャバ@数字は退院後の日数で、厳密にいえば去年一泊二日で臀部の膿瘍部分を切除したときに入院してはいるのですが、一泊二日だったし、除外しています(笑)

あんときは全身麻酔でオペって翌日退院、そのまた翌日出勤というベリーマーベラスなScheduleでしたね。

ムチャしすぎだわ。

麻酔科のドクターにも『そんなんダメです!』って言われたっけ。

まぁ、外科ドクターは『構わないよん』って言ってたわけで。

今から思えばもう一日いてもよかったかなぁ。

ムチャですよね。

大胆というよりバカでござりました。

そのあとも2ヶ月以上リハパン生活でしたしね。

よくやったと思います。

という話はいいんです。

今年、今年を振り返ってです!

えーと、セレッソが残留争いに巻き込まれるも14位でFinish。

クルピ監督再登板。

来季こそタイトルを!

どうしても行けないとき以外行きましたねー。

長居スタジアムに、KINCHOスタジアムに、HUBさんに。

雨が多かったです。

成績は残念でしたけど、一生懸命応援できてよかったです。

最後隣に負けたのはムカつきますが、隣は降格したので、来季はリベンジオアズケですね。

ミナツモにも行きました。

来季からは舞洲になるのかなぁ。

ずっと前に舞洲にも練習見に行ってたのです。

当時はペリクレス選手が好きでした。

出稼ぎから選手に!

カッコいい!

あとは…一青窈さんのライブに2回行きました。

いろいろあってイロイロ言われたりもしてますが声が好きなんですよね。

来年も2月のライブに行きますよー!

ライブといえば、KETSUNOPOLIS8を出したケツメイシ。

ライブに備えて聴きまくっています。

初めて聴いたときは、

『なんじゃこのキラキラサウンドは!』と思いましたが、馴染むにつれ馴染んできました。

やっぱ一発目は『脳内開放』でしょうか?

それとも『マジライ』?

とても楽しみです。

あとは、映画?

印象に残ってるのは、

『ドラゴンタトゥの女』

『シャドウゲーム』

『アベンジャーズ』

『最強の二人』

『プロメテウス』

『ダークナイトライジング』

『アイアンスカイ』

『スカイフォール』

『009』辺りでしょうか。

『放課後ミッドナイターズ』も忘れてはいけませんよね。

来年も月2本は観たいものです。

もちろんレイトで。

だって隣に人がいると集中できんもん!

さらにポップコーンとかガサガサされると(._.)_でしょう?

えっ、お前は神経質すぎる!

はい、その通りです。

しゃーないでありんす。

いろいろつらつら書いてきましたが、まずは緩解状態を保っていくことが第一ですね!

クローン病であることが気にならないくらいになりましょう。

で、いつの間にか治ってた~みたいな。

まだまだ幸せというものを味わってないので、来年は味わいたいですね。


ほなね (^o^)

|

« 【(映画)ホビット(思いがけない冒険)】 | トップページ | 【あけましておめでとうございます】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56437528

この記事へのトラックバック一覧です: 【平成24年も終わりです】:

« 【(映画)ホビット(思いがけない冒険)】 | トップページ | 【あけましておめでとうございます】 »