« 【いよいよ明日】 | トップページ | 【夜勤60】 »

【第34節最終節△vs川崎2-2(長居スタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月1日(土)シャバ@02104

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

サブい。

とにかくサブい。

防寒対策を万全にせねばとヒートテック二枚重ねに、フリース、その上にパーカー二枚重ね、トドメはジャンパーという重装備で行ったんだけど、甘かった。

ぜんぜんサブい。

みんな私より遥かに軽装なのにサブそうでないし…。

私ってサブさに弱い?

冬生まれなのに?

痩せてるから?

肉がないから?

ほんまにサブかった。

試合はいつものように先制されて前半を終えた。

さすがにブーイングが起こった。

そりゃそうだ。

敗けたら降格するかもしんないんだから。

後半もあまりうまくいかない攻撃陣。

そこに救世主が現れた!

ソフティ横山選手。

同点ゴールが決まったとき、いつもと違うシルエットだったんで、誰かな~と思っていたら横山選手でした。

意外や意外でびっくり。

でも、おかしなジャッジで、ゴールキックのはずがコーナーキックになって、勝ち越しを決められてしまった…。

ほんまにセットプレーに弱い。

決められるし決められない。

来季の思きし課題。

刻一刻と時間は過ぎていく。

敗けるのか?

敗けたのか?

そのとき最後のワンプレーが決まったー!

またもやソフティ横山選手!

今までノーゴールだった選手、しかもほとんど出場してこなかった選手が決めるなんて!

これだからサッカーは面白い。

何とか引き分けということでシーズンは幕を閉じました。

試合後のセレモニーでクルピ監督が宣言しました。

『社長の山岡さんと、常にリーグ3位に入るチーム作りをしていくと合致しました!』

おーっと、これはクルピドクトリンの発表だ~!

3位ということは、常にACL出場である。

ついに本社も本気になったのね、と無邪気に思いつつ。

だがしかし、これは貴重なことだ。

チーム作りのベースが発表されたんだから、常に3位になるにはから逆算してチーム運営をしていくということ。

いやー、ワクワクするなー。

隣と神戸が降格したんで、

『関西唯一のJ1チーム』として大きな責任が課されたことになった。

でも、そんなことで怯むセレッソちゃう!

真の強者になるため、今日、新たに出発したセレッソ!

これからも歴史を、そして伝説を作るんや!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【いよいよ明日】 | トップページ | 【夜勤60】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56231583

この記事へのトラックバック一覧です: 【第34節最終節△vs川崎2-2(長居スタジアム)】:

« 【いよいよ明日】 | トップページ | 【夜勤60】 »