« 【新Walkman】 | トップページ | 【(映画)ホビット(思いがけない冒険)】 »

【世界はまだ君を知らない】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月29日(土)シャバ@02131

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

17時からTVOでしてました。

柿谷選手が出演したのです。

恥ずかしながらセレッソに柿谷選手が戻ってくるまで彼のことはほとんど知りませんでした。

掲示板とかでちょこっと柿谷選手の名前が出てきてたので、名前は知ってましたがプレーは全然知らずにいました。

本格的にセレッソを応援し始めたのがJ2降格後ですからね。

遅刻癖がたたり徳島に移籍していたのも今年知ったのです。

もちろんクルピ監督がそうしたことも。

でも今年セレッソがオファー出したときに複数オファーを蹴って戻ってきてくれたのです。

男気感じるわー。

番組では徳島時代のことをクルピ監督が『無駄ではなく成長のための2年間だった』と明言していました。

印象に残るゴールのシーンは『6/30の清武選手ラストマッチの同点ゴール』でした。

この日は雨で、スタジアムに入るまでめちゃかかって、有無を言わさず南側に誘導されて、前半は浦和サポの声援を聞きながらでした。

ハーフタイムに北側に移動したもののババ混みで、時間はかかるわ、負けてるわでどうなることかと。

でもあのゴールは素晴らしかった。

負けたままで送り出したくないというセレサポの思いが凝縮したゴールでした。

うーん、サッカーってほんとにいいもんです。

代表へも『セレッソで活躍して、選ばれて当然って思えるようになってから』とのこと。

魂のど真ん中にセレッソがあるんですねー。

ほんとにいい選手になってきたと思います。

やっぱ技術と心の両方が極められて初めて真のいい選手になれるんではないかと。

最後のゴールも柿谷選手でしたね。

今年はほんとに悔しい思いをしたので、来期は絶対タイトル取ってほしいです。


ほなね (^o^)

|

« 【新Walkman】 | トップページ | 【(映画)ホビット(思いがけない冒険)】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56421311

この記事へのトラックバック一覧です: 【世界はまだ君を知らない】:

« 【新Walkman】 | トップページ | 【(映画)ホビット(思いがけない冒険)】 »