« 【年賀状】 | トップページ | 【夜勤64】 »

【冬ですねー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月20日(木)シャバ@02122

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

思きし寒いです。

雪国に比べたらなんてことない寒さでもこたえます。

こんなことでは函館に行けないぞー(笑)

冬の間に行く予定もありませんが。

行くとなると一泊二日でも最低3日休まないと行けませんよね。

戻った次の日に出勤できるほど体力ありません(泣)

今の状況で3連休は取りにくいです。

病院の日は必ず1日取らないといけませんから。

希望休は3日。

1日は有給取らないといけませんね。

たぶん3連休の希望を入れたら、夜勤明けの次の日の休みからの3連休になる予感。

つまり、夜勤⇒明け⇒休(ここから)⇒休⇒休、みたいな。

それほどシフト組むのたいへんそうです。

たぶん近々希望休の制限が行われるはず。

さっき希望休は3日と書きましたが、それも古いルールで、今はあってないようなもの。

律儀に守ってる方が少ないですが。

なんでかそうなってしまってます。

わかりませんが。

さてと、でも厳寒なうちは私にはムリそうなので、多少暖かくなってから…となると4月以降。

となるとシーズンが始まってますからこれまた難しい。

3連休を取ったとして、最後の一日をセレッソの応援にあてましょうか。

となると、木金土での3連休となって、木金で一泊二日の函館ということに。

駆け足になりそうですが、初回訪問ですし、ピンポイント押さえる形な方があとの楽しみが増えるでしょうか?

行く気満々なのですが、はてさていつになることやら。


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【年賀状】 | トップページ | 【夜勤64】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56360084

この記事へのトラックバック一覧です: 【冬ですねー】:

« 【年賀状】 | トップページ | 【夜勤64】 »