« 【テンパるけどさ】 | トップページ | 【いよいよ明日】 »

【結局】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月29日(木)シャバ@02102

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

新潟、神戸が降格となるのだろうか?

何が起こるかわかんないけど、そうなる予感。

けど、ヨソはヨソ。

セレッソはしっかり勝って、来季に繋げないと。

オフはしっかり休んで、キャンプで若手メンバーをガッツリ鍛えて、セレッソの攻撃サッカーを開幕から魅せられるように。

やっぱタイトル獲るならスタートダッシュが大事なわけで。

キャンプは宮崎なのかなぁ。

行けたら行きたいなー。

2月だよね。

函館にも行きたいし。

シーズンが始まったらまとめて休み取れないし。

なるべくホームは休み取ろうと思うんだけど。

病院の日で1日とられるからなー。

3日だもんね、希望休。

有給を組み合わせてもねー。

土日休みの仕事がいいなー。

土日休みのデイに転職するか(笑)

平日休みもいいもんだけど。

人が少なくていい!

土日ババ混みだもんね。

つくづく日本は休みに関しては貧しい。

早く1日6時間労働でいいようにならんかなぁ。

おっと話がズレとる。

基本的に来季も土曜J1、日曜J2になるんだろうな。

ほんまにホームだけは欠かしたくないな~。

夜勤に当たるとOutだから。

逆に言えば当たらなきゃSafe。

最低6回あるからな~。

今季のホーム戦は、

3月2回
4月2回
5月2回
6月2回
7月1回
8月2回
9月2回
10月2回
11月1回
12月1回

おっと3回はなかったんだ。

てことは病院1日、観戦2日でいけるやん!

あとはナビ杯、天皇杯だけんど。

そこは日程の都合もあるからなー。

それに職場替わってっかもしんないしー(爆)

夜勤のないとことかさー。

研修を入れると厳しくなるよなー。

ともあれ日程が出ればまた考えよう。

今は土曜の大勝利を祈って!

バモ! セレッソ!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【テンパるけどさ】 | トップページ | 【いよいよ明日】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56227818

この記事へのトラックバック一覧です: 【結局】 :

« 【テンパるけどさ】 | トップページ | 【いよいよ明日】 »