« 【結局】 | トップページ | 【第34節最終節△vs川崎2-2(長居スタジアム)】 »

【いよいよ明日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年11月30日(金)シャバ@02103

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

いよいよ明日は決戦の日。

満身創痍のセレッソだけど、調えられるだけコンディションを調えて勝利をもぎ取ってほしい。

川崎にはこれまでイヤな目に遭わされてきてるし、思きしやり返したってほしいわ。

いろんな情報がネットで上がってるけど、とにかく勝つ!

この一点にこだわって戦ってほしい。

とにかく先制点。

先制点を取る。

といって気負ってミスしないように。

普通にやれば大丈夫なんだから。

パスミスしないように。

しっかり繋ぐ。

でもうまくいかないときは、立てポンだー!

泥臭くていいから点を取ろう!

後手に回らないように。

もし後手に回っても焦らず相手の弱いとこをついていく。

裏をとる、反対をとる、予測を外す。

どっちゃにしろ『きれいなサッカーはせんでもええ』。

勝つことだけを考えて動く。

それ以外は考えなくていい。

勝つことでしかアピールできないから。

ここで踏ん張って勝ちきって、天皇杯獲るんやで!


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【結局】 | トップページ | 【第34節最終節△vs川崎2-2(長居スタジアム)】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56227834

この記事へのトラックバック一覧です: 【いよいよ明日】:

« 【結局】 | トップページ | 【第34節最終節△vs川崎2-2(長居スタジアム)】 »