« 【政権交代!】 | トップページ | 【冬ですねー】 »

【年賀状】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月19日(水)シャバ@02121

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ぜんぜん手付かずです。

毎年のことで毎年変わらないなーと思います。

腰が重いのは私のプリンターがないということで、家族のを借りるわけですが借りにくい。

てことで自分のを買いたいわけですがインクジェットはインクが高いのでコスパの面でどうかなぁと。

今までインクジェット使ってきましたけど。

一体型のインクだと不経済ですし、独立型は本体が割高。

もともとインクで稼いでますもんね。

いっそのことレーザーにしようかなーなんても考えたりします。

サイズがデカイですが。

どっちも一長一短ですよね。

手書きは時間が懸かるし。

いろいろ考えてると年賀状必要かなぁなんてことにも行き着いたりして。

年末年始の恒例ですよね。

何とか時間懸けずにしたいです。

ほんとに毎年おんなじことで悩んでますね。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【政権交代!】 | トップページ | 【冬ですねー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56352457

この記事へのトラックバック一覧です: 【年賀状】 :

« 【政権交代!】 | トップページ | 【冬ですねー】 »