« 【夜勤63】 | トップページ | 【年賀状】 »

【政権交代!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月18日(火)シャバ@02120

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

触れてませんでしたね。

今度は自民が圧勝で、得票数的にはそうでもないのですが、これは前回の民主も一緒なので、こんだけ振れ方が大きい選挙制度はやはりまずそうです。

そのへんのことも改革してくれればいいですが。


・自民237の57で294
・民主27の30で57
・維新14の40で54
・公明9の22で31
・みんな4の14で18
・未来2の7で9
・共産0の8で8
・社民1の1で2
・大地0の1で1
・国民1の0で1
・日本0の0で0
・無所属5の0で5

ですか。

比例票は

・自民16.624.457
・民主9.628.653
・維新12.262.228
・公明7.116.474
・みんな5.245.586
・未来3.423.915

以下略(笑)

分析はいろんなとこでされてるので私の感想としては、

民主が駆逐できてよかった!

これです。

維新が鬱陶しいですが、しょせん大阪と東京だけの地域政党。

橋下人気にも翳りありますし。

だから石原氏に頼ったのでしょうし。

安倍総裁の健康問題を殊更攻撃する評論家&芸No人も多いですが、裏を返せば、そこしかない(笑)

もとより、前安倍政権時代にどんだけのことを行ったか知らないんでしょうし。

だからそれを怖れる一部の勢力からあれだけの攻撃を受けました。

とにかく景気回復ですよね。

財務省&日銀を解体するくらいの勢いでしてほしいですね。

『外資系 の言いなりばっかり 財務省』

とか

『日銀の 独立守って 国滅ぶ』
なんてゴメンですからね。

もちろん対外的にもしっかりしてほしいです。

何度も書きましたが、

『東西冷戦は終結したけど、東アジアの冷戦は継続中』ですからね。

中韓北露の侵略国カルテットから日本と日本人を守らないといけせん。

地に足着けて、粛々と政治を進めていってほしいです。


ほなね m(__)m

|

« 【夜勤63】 | トップページ | 【年賀状】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56352450

この記事へのトラックバック一覧です: 【政権交代!】:

« 【夜勤63】 | トップページ | 【年賀状】 »